七夕賞(GIII)開催日にじゃんけん大会

   

2012年7月8日(日)七夕賞当日に、ウインズ新橋で「☆願いをこめて☆七夕じゃんけん大会」が開催されます。
当日ウインズ新橋で購入した【七夕賞(GIII)・織姫賞・彦星賞いずれか】の勝馬投票券2,000円分以上を提示して、浴衣スタッフとじゃんけんをしましょう。じゃんけん勝利数によってJRAオリジナルグッズをプレゼントがもらえます♪

【日時】 7月8日(日)【七夕賞(GIII)当日】
1回目 10:30頃~ 先着80名様
2回目 13:30頃~ 先着80名様
【抽選場所】 2階総合インフォメーション
【賞 品】
勝ち(3連勝) JRAオリジナルシリコンスチーマー
勝ち(2連勝) JRAオリジナルクオカード(500円分)
勝ち(1勝) JRAオリジナル3色ボールペン
負け 残念賞〔JRAオリジナルオッズカード(20度数分)〕

※ 勝つと連続でじゃんけんできます(最大3連勝)。
※ 賞品の数に限りがあるため、お一人様1回限りの参加となります。
※ ご提示いただく勝馬投票券は複数枚での合算でも可能です。
※ ご提示いただいた勝馬投票券にはスタンプを押印いたしますが、払戻には影響ございません。

詳細はこちらから

[PR] スポンサードリンク

うまコラボ

 - お知らせ, 七夕賞 , , ,